fc2ブログ

あいすくりぃむ

多忙な為、マイペースに更新中。

ブループラネット。

アリスツアー地方終わっちゃった
すんごい寂しい。

渋公以来、ライブでブループラネットを聴くと泣きそうになる。

結局のところ、こんなにも毎回泣きそうになるぐらいアリスが好きなんだと。

結局のところ盲目なんだと(笑)

いや、でも。
いっぱい好きなバンドさんいても本命は変わらない。

浮気はしても一途なんだよ。
矛盾してる(笑)


ミクシの方は割りとマメに更新してるんです。

レポも前程は詳しくかけてないけどかいてる。

ここに前書いていたようなレポ。
3時間ぐらいかかるわけですよ
ホント時間ない。

なんだかんだで、アリスの地方ツアーもあっというまで。

仕事もあと10日程で退職。
これから先の事はまだ見えていない。

ひとまず20日から10日間程東京に滞在します。
ライブ行きまくってやる(笑)

5月の中旬あたりに。

大阪に移住します。
スポンサーサイト



- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish